So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本環奈の生歌を動画で堪能! [橋本環奈 歌 動画]

a0aeb9ac.jpg

Rev. from DLVの記念すべきメジャーデビューシングルLOVE-arigatou-」を紹介します。

「LOVE-arigatou」は、youtubeで約250万回再生され、2014年の4月16日に発売されました。動画は、Rev. from DVLの公式チャンネルのものです。

このメジャーデビューは、橋本環奈さんがインターネット上で大きな話題になったことを受けてのものであると思われます。

講演に先立つ会見では、メンバー12人全員で登場し、橋本環奈さんが決意表明をしました。

「いっぱい失敗もすると思うけど、私たちは現在進行形、成長型アイドル。頑張ります」






その後の期待を裏切ることなく、積極的なライブや、東京遠征などを行っており、昨年からますますその知名度を高めていっています。

また、この橋本環奈さんの大ブームの裏には、吉本と秋元康司が絡んでいるのではないかとネットではいわれています。

Rev. from DLVは、実をいうと福岡でも7~5番手程度の地方アイドル。

それなのに、東京進出や、橋本環奈さんのテレビ出演が叶うあたり、バックに誰かがついていると考えざるを得ません。

実際、橋本環奈さんが、行列のできる法律相談所などのテレビ番組にも出演していることや、有名になったAKB商法と同様にアルバムに「ハイタッチ参加券」がついているなど、秋元さんの存在を思わせる小道具な時折見受けられます。



↑LOVE-arigatou-の公式PVです。







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。