So-net無料ブログ作成
橋本環奈 写真集 イベント ブログトップ

橋本環奈の初写真集!イベントの様子に迫る [橋本環奈 写真集 イベント]

11-1.jpg

橋本環奈さんのファースト写真集「Little Star KANNA15」の発売記念握手会が、十一月十五日に開催されました。

場所は、福家書店、新宿サブサード店です。橋本環奈さんは福岡出身のローカルアイドルとして現在も活動していますが、奇跡の一枚事件以降全国規模で有名になり、今やALB48などの大きなアイドルグループが脅威に感じるほどの存在となっています。

記事上の写真は、発売記念握手会にて撮影された一枚です。撮影は、夏の初めごろに行われ、橋本環奈さんのさまざまなシチュエーションが楽しめます。

本人いわく「あこがれがうんとつまっている」写真集に仕上がっているそうです。






この写真集の見どころは、なによりも橋本環奈さんのウエディングドレス姿です。

純白の衣装に身を包んだ彼女は、天使と見まがうほどの美しさです。

「ドレスを着て、メイクをして頂いて、鏡を見るまでは自分がどういう風なのかわからなくて、鏡を見たときに“すごい!”と思って。いつもの衣装を着ている時の私と違う、自分自身でも初めて見た雰囲気でした」

と本人は語っています。

記事下の画像では、本人がその写真をお披露目しています。

まだ家族にも見せたことがなく、どんな反応をするのか楽しみ、と取材陣に語っていたそうです。





11-2.jpg

↑握手会のイベントで写真集のウエディング姿のページを開く橋本環奈さん。ずいぶん大人っぽく見えますね。






橋本環奈が小さな妖精になる 『雪印メグミルク ネオソフト』新CMで一人二役に挑戦




橋本環奈 写真集 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。