So-net無料ブログ作成
橋本環奈 CM 動画 ブログトップ

橋本環奈の素顔に迫る、CMメイキング動画! [橋本環奈 CM 動画]

7c3966d4-s.jpg

橋本環奈さんがあまりにも可愛すぎると評判になった、「ガールフレンド(仮)」のCMですが、そのメイキング画像がyoutubeにてアップロードされています。

その内容を簡単にお伝えしたいと思います。


これは2分30秒という非常に短い映像ですが、その中には橋本環奈さんの可愛らしさが凝縮されています。

まず、衣装の制服に着替えた橋本環奈さんが、撮影現場の体育館に現れ、深く一礼します。

ゲーム内のキャラクターをイメージした服装ということですが、とても似合っていて可愛らしいですね。

そして現場入りした橋本環奈さんは、バスケットボールをシュート、二回目の投球で見事にゴールを決めてくれました。

投げ方がまた女の子らしくて可愛らしいですね。




そしてお次は、体育館外の水のみ場で水を飲みます。

その姿すら美しい。

ふっとこちらを向いたときの目がとてもきれいで引きつけられます。

さらに、図書館、教室での撮影が行われます。

他の女の子と比べても、抜群に可愛い事が分かりますね。

こんな子がもしも一人クラスにいたら……なんてことを考えずにいられません。

そして、今度はジャージ姿に。

バスケットボールの扱いも、撮影の間にとても上手になったみたいです。

最後に、花束を持ってPR。

橋本環奈さんの学生生活が想像されるような、可愛らしい動画でした。



↑意外と運動神経がいい?環奈ちゃん。


橋本環奈の可愛いCM動画! [橋本環奈 CM 動画]

13aa10b1-s.jpg

Amebaで配信中の声で萌える学園恋愛カードゲーム『ガールフレンド(仮)』の新テレビCMは大きな反響を呼びました。

その愛らしいCMに、お茶の間が凍りついた家庭も多くあっただろうと思われます。

このCMは、2014年4月28日から一部地域を除く全国で放映スタートしましたが、橋本環奈さんは、このCMの中でアニメーションキャラクターとの共演を果たしました。

何かと話題になる『ガールフレンド(仮)』のテレビCMではありますが、“天使すぎるアイドル”としていま話題の橋本環奈を起用したのは、アニメーションキャラのみだったCMからの大きな変更点です。

ゲーム内での仮想の学校、聖櫻学園の制服にコスプレした橋本環奈さんは、淡い青春の1ページを熱演しました。


このCMは“橋本環奈入学篇”と呼ばれており、実際に今年4月から高校生になった橋本環奈が、『ガールフレンド(仮)』の舞台である聖櫻学園に入学してたら……、という設定のもとで制作されています。

ネットでの評判はいろいろで、

「二次元を超えたアイドル」
「カラコンだろ?」

絶賛の声から非難の声までさまざまです。実際の橋本環奈さんは、生まれつき目が茶色らしいのですが。

記事下にはその動画をアップロードしました。



↑本当に目がキレイ♪




橋本環奈 CM 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。