So-net無料ブログ作成

橋元環奈の初グラビアを、動画で紹介! [橋元環奈 動画 グラビア]

a5a31084.png

橋本環奈さんの初グラビアが美少女過ぎると話題になっています。

話題の画像は、週刊プレイボーイ2014年11月17号に掲載されています。

「相当寄せてあげてこれとは 最高過ぎる」
「素晴らしい」
「日本人の顔じゃないな 西洋の血が混じっている」
などなどさまざまな反響があったようです。

西洋人云々という話の実際は、パーツの位置や形が奇跡的な調和を見せて、西洋人かと思うような美貌に仕上がっている、純日本人なのですが。

こういう稀なこともあるものなのですね。



更に目はカラコンを入れているのかと疑われるような綺麗な茶色。

実際は生まれつきの色なのですが。

今回の記事では、大反響だった橋本環奈のグラビアをまとめたユーチューブ動画を紹介しています。

また、2014年中にはライオンでごきげんようへの出演も果たしており、「いいかげんにして」欲しいことについてトークを求められ、この声、いいかげんにして」とコメントをしました。

自身のハスキーな声に悩んでいるのこと。

写真での橋本環奈さんにあこがれたファンに「声がかれているの?」と心配された経験があるそうです。

「この声にももちろん愛着はあるんですけど、もっとかわいい声がよかったな」と話しました。

コンプレックスを考えながらも頑張るけなげな姿でした。



↑意外と?スタイルもいい環奈ちゃん。


橋本環奈の可愛いCM動画! [橋本環奈 CM 動画]

13aa10b1-s.jpg

Amebaで配信中の声で萌える学園恋愛カードゲーム『ガールフレンド(仮)』の新テレビCMは大きな反響を呼びました。

その愛らしいCMに、お茶の間が凍りついた家庭も多くあっただろうと思われます。

このCMは、2014年4月28日から一部地域を除く全国で放映スタートしましたが、橋本環奈さんは、このCMの中でアニメーションキャラクターとの共演を果たしました。

何かと話題になる『ガールフレンド(仮)』のテレビCMではありますが、“天使すぎるアイドル”としていま話題の橋本環奈を起用したのは、アニメーションキャラのみだったCMからの大きな変更点です。

ゲーム内での仮想の学校、聖櫻学園の制服にコスプレした橋本環奈さんは、淡い青春の1ページを熱演しました。


このCMは“橋本環奈入学篇”と呼ばれており、実際に今年4月から高校生になった橋本環奈が、『ガールフレンド(仮)』の舞台である聖櫻学園に入学してたら……、という設定のもとで制作されています。

ネットでの評判はいろいろで、

「二次元を超えたアイドル」
「カラコンだろ?」

絶賛の声から非難の声までさまざまです。実際の橋本環奈さんは、生まれつき目が茶色らしいのですが。

記事下にはその動画をアップロードしました。



↑本当に目がキレイ♪




橋本環奈のとっておきの動画サイト! [橋本環奈 動画 サイト]

2014-03-11T23-20-09-6f1ac.jpg

橋本環奈さん関連の動画サイトから、とっておきの可愛い画像と動画を探してお届けします!

今回ご紹介するのは、橋本環奈さんが初めてプロ野球の始球式を務めた、ソフトバンクホークス戦です。

橋本環奈さんは、当然野球経験などはなく、始球式に望むにあたって、何度もフォームの練習をしていたそうです。

試合当日は、
「緊張して心臓が飛び出るかと……」
と語っていました。

橋本環奈さんは、セーラ服にミニスカートという可愛らしい姿で球場に登場。

突然の「天使すぎる」アイドルの登場に会場は大歓声に包まれたことでしょう。






橋本環奈さんの後方では、人気のソフトバンクCM「白戸家」のお父さんが見守っており、会場は緊張に包まれました。

投球の結果、橋本環奈さんは見事、ノーバンでキャッチャーミットにボールを納めることができました。

今回の始球式について、ネットでは、
「一生懸命でいい子だなぁ。運動神経もいいし、受け答えもハキハキしててすばらしいです!」
「セットポジションの時の顔がたまらん 作ってない顔のほうがドキドキする」
などさまざまな声が寄せられています。

そんな始球式の動画を、本記事の下部にリンクしました。ぜひ、一生懸命な橋本環奈さんの姿をご覧ください。



↑スカートがどうしても気になる・・・笑







橋本環奈の話題のCM動画を視聴しよう! [橋本環奈 動画 視聴]

橋本環奈 ハーフ

10月1日から全国オンエアされた雪印メグミルク「ネオソフト コクのあるバター風味」の新CMに、橋本環奈さんが出演し話題になりました。

「1000年に1人の逸材」「天使すぎるアイドル」とネット上で話題になり最も注目を集める橋本環奈さんは、人気商品「ネオソフト」から発売される新味「バター風味」のCMにうってつけだといえるだろう。

CMは、手のひら大の小さなネオソフトの妖精に変身した橋本環奈さんが登場し、オリジナルダンスを元気いっぱいに踊ります。。1人2役の橋本環奈さんの演技は必見ものといえるでしょう。






おなじみのCMソング新バージョンが作られ、橋本環奈さんは撮影に先駆けてレコーディングを行いました。ふだんのグループの楽曲とは違いますが、魅力ある歌声が印象的な仕上がりになっています。

橋本環奈さんは、今回の撮影に対し、
「すごくテキパキと動かなくてはいけなかったので、一生懸命頑張りました。妖精役は小さくなっているので大きく踊ることを心掛けました」とコメント。また、
「撮影中に(新商品をパンにつけて)いっぱい食べちゃいました。とってもおいしかった」とお茶目な様子で商品のPRをしてくれました。



↑妖精姿の環奈ちゃんもキュートですね♪







橋本環奈の生歌を動画で堪能! [橋本環奈 歌 動画]

a0aeb9ac.jpg

Rev. from DLVの記念すべきメジャーデビューシングル「LOVE-arigatou-」を紹介します。

「LOVE-arigatou」は、youtubeで約250万回再生され、2014年の4月16日に発売されました。動画は、Rev. from DVLの公式チャンネルのものです。

このメジャーデビューは、橋本環奈さんがインターネット上で大きな話題になったことを受けてのものであると思われます。

講演に先立つ会見では、メンバー12人全員で登場し、橋本環奈さんが決意表明をしました。

「いっぱい失敗もすると思うけど、私たちは現在進行形、成長型アイドル。頑張ります」






その後の期待を裏切ることなく、積極的なライブや、東京遠征などを行っており、昨年からますますその知名度を高めていっています。

また、この橋本環奈さんの大ブームの裏には、吉本と秋元康司が絡んでいるのではないかとネットではいわれています。

Rev. from DLVは、実をいうと福岡でも7~5番手程度の地方アイドル。

それなのに、東京進出や、橋本環奈さんのテレビ出演が叶うあたり、バックに誰かがついていると考えざるを得ません。

実際、橋本環奈さんが、行列のできる法律相談所などのテレビ番組にも出演していることや、有名になったAKB商法と同様にアルバムに「ハイタッチ参加券」がついているなど、秋元さんの存在を思わせる小道具な時折見受けられます。



↑LOVE-arigatou-の公式PVです。





橋元環奈のyoutube動画を大公開! [橋本環奈 youtube 動画]

E6A98BE69CACE792B0E5A588E38080E3838FE383BCE38395.jpg

2013年の11月に、Rev. from DLVが東京遠征をおこないました!

場所は浅草花やしきフラワーステージです。

動画下部の動画は、ファンの一人が現地にて撮影したものです。

撮影主さんによれば「上半身しか取れていませんが環奈さんの魅力は伝わるかと」とのこと。






今回の記事では、この東京遠征をご覧になったファンのみなさまの感想や反響をご紹介したいと思います。

リンク先の動画のコメント欄では、

「環奈ちゃん可愛い ずっと笑顔だけじゃなくて所々ドヤ顔したり変顔してるけど それもすごい可愛い すごい表現力のある素敵なアイドル」

「くそかわいいな。ザ・アイドルって感じ。すごい」

「ダンス自体キレもあって上手だが、何よりも女の子っぽく踊るのがめちゃくちゃ上手い」

などと絶賛されています。

ダンスや歌だけでなく、表情がくるくる変わるそのさまは見ているこちらも楽しくなってきてしまいます。

全身で自分を表現していますね。

また、この動画を見た人の中には、

「可愛いのは認めるけどこの動画の場合は。まわりはぱっとしないから余計目立つかんじ」

「他の女の子が可哀想だな。橋下かんなが目立ち過ぎて」

などという意見もみられます。確かに橋本環奈さんの可愛さは群をぬいています。

余計なお世話かもしれませんが、他のメンバーにも頑張ってもらいたいですね。



↑動いている環奈ちゃんもやっぱりかわいい!





橋本環奈さん、実は巨人ファン?の証拠画像 [橋本環奈 画像 巨人]

20-1.jpg

橋本環奈さんは、福岡出身のアイドルで、ソフトバンクのCMにも起用され、ソフトバンクホークス戦の始球式まで勤めました。

そして今年の十月二日、ホークスが3年ぶりのリーグ優勝を決めたました。

これに対して橋本環奈さんは、

 「リーグ優勝本当におめでとうございます。福岡県民として、またホークスファンとして毎年応援してきましたが、2014年の今年は 特に始球式を務めさせていただいたので、すごくうれしいです。私も、選手の皆さんのように頑張って、あこがれのヤフオクドームで ライブができるようになりたいと思います。CS、日本シリーズも心から応援しております。本当におめでとうございます」

と自身がホークスファンであることを語っています。



記事上の写真は、ソフトバンクファンをアピールする橋本環奈さんの画像です。

しかし、筆者はソフトバンクファンの方には少し残念なお知らせをしなければならなくなりました。

どうやら、橋本環奈さんは、実は巨人ファンらしいのです。

この画像が、記事下部のものになります。

橋本環奈さんはまだ十五歳で、自分の敵対するチームを仕事で応援することになるなんて夢にも思っていなかったのかもしれません。

可愛いアイドルも、難しい立場に身を置いているのですね。

20-2.jpg

橋本環奈 巨人ファン

橋本環奈 ジャイアンツ

↑環奈ちゃんは高橋由伸のファンだった?



2014年8月13日に発売されたセカンドシングル「Do my best!!」のミュージックビデオ(ドラマver.)のフルサイズはこちら ↓ ↓ ↓





橋本環奈出演!話題になったあのCMの画像! [橋本環奈 CM 画像]

19-1.jpg

以前の記事でお伝えした橋本環奈さんのソフトバンクのCMは、ツイッターなどで非常に話題になったようです。

例えば、こんなツイートが寄せられています。

「やっぱソフトバンクのCM出てるあの子橋本環奈ちゃんだったか!可愛すぎると思った」

「橋本環奈ちゃんソフトバンクのCMに出てたのか…かわいい」

なんとなくテレビCMを眺めていたら、ものすごい可愛い子が登場してきたのでそれで釘付けになってしまったんでしょうね。

このCMがきっかけで、橋本環奈さんの名前を知った人も多いのではないでしょうか。

「ソフトバンクCMの娘が可愛いのでまとめ」

などといったスレッドが2ちゃんねるで立ったりもしていたようです。






さらに、ソフトバンクは橋本環奈さんを野球の始球式に呼び寄せたりなんかしちゃっています。

今年話題になった、これだけ可愛い子なのだから、CM効果も抜群だと呼んだのでしょう。

恐るべし経営者の目といったところでしょうか。

始球式に臨むにあたって、投球フォームを何度も練習したそうで、当日はノーバンでキャッチャーの方にボールを取ってもらうことができたみたいです。

それでは、今回はソフトバンクのCM動画とともに、橋本環奈さん緊張の始球式の画像をご紹介して、終わりにしたいと思います。

19-2.jpg







↑かわいいだけでなく、表情もいいですね!







橋本環奈の話題のソフトバンクCMの画像&動画を紹介! [橋本環奈 ソフトバンク 画像]

18-1.jpg

2014年三月ごろから放送が始まった、橋本環奈さんの出演するソフトバンクCMは可愛いと話題になりました。

去年まではローカルアイドルであったのに、今となっては全国で知らない人はいないアイドルになった橋本環奈さん。

とうとう、白い犬のお父さんが人気の「白戸家」の仲間入りも果たしちゃいました。

ちなみに白戸家は「ほわいとけ」と読み、ソフトバンクのCMに登場する核の家族のことです。

テレビで、一度は見たことがあるのではないでしょうか。

お父さんの隠し子騒動が巻き起こった楽しいCMになっています。

橋本環奈さんは、白い犬のお父さんの行きつけのバーのままの娘役として登場します。






橋本環奈さん本人は、このCM出演についてこのように語っています。

「まさか自分が(CMに)出られるとは思っていなかった」と驚きながら、 「こんなお父さんだったら、逆に自慢しちゃうかもしれない」と嬉しげな様子。

きっと楽しい撮影会だったのだろうなと想像できますね。

また、NHKのイメージキャラクターにも起用され、ミニスカ衣装で太鼓のマーチに合わせて更新し、住所変更がインターネットで簡単にできることを呼びかけました。

記事上が、ソフトバンクCMの画像、下がNHKに起用された際の画像です。

どちらも、とてもかわいい仕上がりになっています。

18-2.jpg

ソフトバンクのCM動画はこちら ↓ ↓ ↓


↑このときの制服姿がまたよく似合ってますね。






橋本環奈 ミニスカ隊長でNHKの顔に!【天使すぎる】



橋本環奈 NHK受信料CMが死ぬくらい可愛い





橋本環奈のセーラー服画像がかわいすぎる件 [橋本環奈 セーラー服 画像]

17-1.jpg

橋本環奈さんは現在15才。

有名アイドルとして日本中を飛び回り大変忙しい毎日を送っていますが、そんな彼女も今は女子高校生。

テレビやコマーシャルなどでは、さまざまに着飾ってファンの目を楽しませてくれていますが、何より魅力的ななのはそのセーラー服姿だ!というファンは相当な数いることでしょう。

そこで、今回の記事では等身大の橋本環奈さんに迫ることを目的として、彼女の詳細なプロフィールをお教えします。

それとともに、ファンの皆さま待望のセーラー服・制服の画像を紹介しちゃいます。



まずは記事上の写真です。綺麗な黒髪を肩まで伸ばしていますね。

味気ない黒の制服も、橋本環奈さんが切ると純朴な感じがして、とてもかわいい衣装のように思えてしまうから不思議です。

現在は高校生ということで、彼女と同じ高校に通っている生徒たちが非常に羨ましく感じてしまいますね。

もう一枚は、雑誌のグラビアにて紹介されていた一枚。こちらは、高校生になった後の写真のようです。

立ち姿がすらっとしていて、とても足が長いのが分かります。

顔が可愛いだけでなく、スタイルも抜群のようですね。

本当に銭湯の手伝いをしているのか……というのの真偽は不明ですが、こんな子が手伝いの銭湯だったら、毎日でも通ってしまいそうです

17-2.jpg


橋本環奈のその他のセーラー服画像はこちら ↓ ↓ ↓

橋本環奈 セーラー服

橋本環奈 セーラー服 ギター

橋本環奈 セーラー服

橋本環奈 セーラー服 かわいい

↑こんな子がクラスで隣の席だったら・・・。授業どころじゃありませんね^^;



橋本環奈、天使すぎるノーバン制服始球式 ソフトバンクvsロッテ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。